ホーム > お知らせ・製品情報 > お知らせ一覧 > コーポレートスローガンの導入について

平成16年6月29日

 当社では、このたびコーポレートスローガンを導入しました。
 初めて導入されたコーポレートスローガンは

《おいしい幸せを、まいにち。》

 当社が、北海道からあんしん・ほんものという「おいしい幸せ」を毎日お客様にお届けしていく会社であるという思いをこのスローガンに凝縮しました。
 また、「幸せ」という言葉は、昭和44年、公募でブランド名「よつ葉」を決定したときに込められた意味が「よつ葉は健康と幸福のシンボルであり、消費者に健康と幸福を届ける当社の純正品を表現したもの」であることから、社運をかけた新市乳事業開始のスタートに役職員一同改めて心に誓おうということで、採用いたしました。

「おいしい幸せを、まいにち。」に込める意味
 幸せのシンボル「よつ葉」をブランド名とする当社は、北海道の豊かな大地と酪農生産者の真摯な心に育まれた乳牛からしぼられた生乳を、365日休むことなく毎日、牛乳・乳製品として製造し、日本全国のご家庭に「おいしい幸せ」としてお届けすることを目指します。

 この新しいスローガンは、7月下旬から放送予定のテレビCMをはじめ、電飾看板、パンフレット、名刺などに使用するとともに、様々な場面で、当社からのメッセージとして発信してまいります。

 当社では、新しいコーポレートスローガン「おいしい幸せを、まいにち。」のもと、酪農生産者が設立した農系乳業メーカーとしての責任とお客様に対するよつ葉ブランドの責任を果たしてまいります。

以上