ホーム > お知らせ・製品情報 > お知らせ一覧 
> よつ葉「ぐびぐびコーヒー」・「ぐびぐびフルーツ」新発売のお知らせ

平成17年10月20日

~みんなに親しまれる、冷蔵庫の定番に~
よつ葉「ぐびぐびコーヒー」・「ぐびぐびフルーツ」新発売のお知らせ

 よつ葉乳業株式会社(社長、堀部 一郎)は10月20日よりよつ葉「ぐびぐびコーヒー」、「ぐびぐびフルーツ」を北海道内にて新発売いたします。

 よつ葉ぐびぐびシリーズは、やさしい味わいのコーヒーと、なつかしい味わいのフルーツの2種類を用意しました。さらりとした飲み口はとても素直な味わいで、お子様から大人まで楽しめる飲料です。
 北海道産の乳製品を使用し、ご家族で楽しむにも気軽に購入できるお手ごろの価格にいたしました。

 以下に、商品特長と商品概要をお知らせいたします。

【1】商品特長

  1. 北海道産の良質な乳製品を使用しています。
  2. お子さまから大人まで楽しめる、ファミリーにぴったりなやさしい味わいの乳性飲料です。
  3. 「ぐびぐびコーヒー」は、コーヒーにミルク風味をバランス良くブレンドした、やさしい味わいのコーヒー入り清涼飲料です。
  4. 「ぐびぐびフルーツ」は、オレンジ、もも、りんごの3つのフルーツ果汁をベースとした、まろやかでなつかしい味わいの清涼飲料水です。
  5. ご家族みんなでお楽しみいただけるよう、お求めやすい価格にいたしました。

【2】商品概要

商品名 よつ葉ぐびぐびコーヒー よつ葉ぐびぐびフルーツ
  この製品は販売を
終了いたしました
この製品は販売を
終了いたしました
種類別名称 コーヒー入り清涼飲料 清涼飲料水
内容量 1000ml
販売地域 北海道
発売日 平成17年10月20日
賞味期限 9日間(製造日を除く)
保存方法 要冷蔵10℃以下

以上