ホーム > お知らせ・製品情報 > お知らせ一覧 
> 「よつ葉北海道フルーツのオレ・洋なしミックス」新発売のお知らせ

平成23年5月23日

「よつ葉北海道フルーツのオレ・洋なしミックス」新発売のお知らせ

 よつ葉乳業株式会社(社長 堀部 一郎)は、北海道産のフルーツと 十勝産の乳原料を使用した乳飲料「よつ葉北海道フルーツのオレ」を、5月24日(火)より発売いたします。
 「よつ葉北海道フルーツのオレ」は、期間限定で色々な北海道産フルーツが登場する、乳飲料シリーズ。第1弾は、余市産の洋なし果汁を使用した、爽やかな「洋なしミックス」です。
 以下に、商品特長と概要をお知らせいたします。

<商品特長>

  • 北海道産のフルーツと十勝産の乳原料を使用した乳飲料シリーズです。厳選された北海道素材のおいしさを気軽にお楽しみいただけます。
  • シリーズ第1弾は「洋なしミックス」。北海道内でも有数のフルーツの産地である余市で生産される、香り高いブランデーワイン種の洋なし果汁を使用しました。
  • 洋なしの香りと、ほど良い酸味の爽やかな味わいで、おやつに、食事のお供に、お風呂上りにと、どんなシーンでもゴクゴク飲めるすっきりしたおいしさです。

*パッケージにはフレーバーごとに、ちょっと気になる楽しい動物のキャラクターが登場します。

<商品概要>

商品名 よつ葉北海道フルーツのオレ
洋なしミックス
  この製品は販売を
終了いたしました
種類別名称 乳飲料
原材料名 乳製品、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、
洋なし果汁、りんご果汁、安定剤(CMC)、
酸味料、香料、pH調整剤
希望小売価格(税込) 110円
内容量 500ml
発売日 発売日 平成23年5月24日
賞味期限 14日間(製造日を除く)
保存方法 要冷蔵10℃以下
エネルギー 89kcal(200ml当たり)

新製品のご案内はこちら

以上