「宣伝会議賞 中高生部門」応募作品の京急電鉄トレインジャック実施について
2024年3月11日
よつ葉乳業株式会社(代表取締役社長 有田 真)は、株式会社宣伝会議が主催する公募型広告賞「宣伝会議賞」の中高生部門に課題協賛し、「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」を募集しました。今回、春休み期間中の牛乳消費拡大を目的に、2024年3月11日(月)から27日(水)まで、応募のあった4,086作品の中から、選りすぐった6作品を京急電鉄車両へ掲載します。中高生が考えたフレッシュなキャッチフレーズを是非ご覧ください。
以下に概要をお知らせします。
1.トレインジャック概要
(1)掲載期間 2024年3月11日(月)~27日(水)17日間
(2)掲載車両 京急ブルースカイトレイン(600形、1編成(8両))
(3)運行区間 都心方面~羽田空港駅間 等
電車の運行は京急電鉄のHPにてご案内しております。
https://www.keikyu.co.jp/ride/train/keikyuspecialcolortrain/index