「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」募集について
2023年9月1日
第8回 宣伝会議賞 中高生部門
「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」募集について
よつ葉乳業株式会社(代表取締役社長 有田 真)は、株式会社宣伝会議が主催する公募型広告賞「宣伝会議賞」の中高生部門に課題協賛し、「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」を募集します。 以下に概要をお知らせ致します。
1.課題タイトル 「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」
2.課題内容 「背が伸びる」「骨が強くなる」「よく眠れる」「イライラ予防に」。 牛乳には、そんなイメージがあるかもしれません。 でも、それだけでしょうか。牛乳を飲むこと、酪農を守ることで、 自分たちの生活や将来にどんな良いことがあるだろう。 フレッシュな視点で、あなたにとっての 牛乳や酪農の新しい価値を見つけてください。
3.募集対象 応募締切日時点で、国内外の中学校・高等学校(通信制含む)に所属する方
4.応募期間 2023年9月1日(金)10:00 ~ 11月1日(水)13:00
5.応募方法 宣伝会議賞オフィシャルサイトからご応募ください 宣伝会議賞 (senden.co)
6.その他 入賞作品の発表は『宣伝会議』2024年4月号(3/1発売)誌上にて発表予定です
※「宣伝会議賞」は、月刊『宣伝会議』主催の、広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたは動画・音声広告の企画として募集する、日本最大規模の公募型広告賞です。その中で「宣伝会議賞 中高生部門」は、中学生・高校生のみが応募できる部門です。