Gloabal site

お問い合わせ

お知らせ

よつ葉乳業オンラインショップWebサイト大幅リニューアルと、リニューアル作業に伴う臨時休業のお知らせ

2021年10月7日

2021年10月7日

日頃より、よつ葉乳業オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 このたび、よつ葉乳業オンラインショップは、お客様へのサービス向上を目的としたWebサイトの大幅なリニューアルを行います。
 また、それに伴う作業のため、下記の期間臨時休業いたします。
 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、リニューアルしたよつ葉乳業オンラインショップのWebサイト(以下、リニューアルサイトと記載)では、セキュリティ強化のため、現在ご登録いただいている会員IDとパスワードは、使用できなくなります。
 誠に恐縮でございますが、リニューアルサイトで初めてお買い物をされる際には、改めて会員情報のご登録をお願いいたします。

 また、リニューアルサイトのオープンに伴い、現在ご利用いただいているショッピングポイント制度を終了いたします。
 現在保有されているショッピングポイントにつきましては、ポイント残高に応じて、リニューアルサイトでご使用いただけるご優待クーポンとして、メールで配布いたします。
 ご優待クーポンの配布は、2021年12月頃を予定しております。ご優待クーポンの配布まで、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。

 今後につきましては、会員登録をいただいたお客様限定の特別価格での販売や、新商品のお試し価格販売等、皆様に、より楽しくお買い物していただける企画やキャンペーンの実施を考えておりますので、引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【臨時休業期間】
2021年10月15日9:00~10月20日11:59まで

【リニューアルサイトオープン日】
2021年10月20日12:00(正午)
 ※オープン時間は作業状況により前後する可能性がございます。

【現行のオンラインショップサイトでご注文いただいた商品の発送について】
 “代金引換払い”もしくは“クレジットカード払い”を選択して、10月15日(金)9:00までに、ご注文いただいた商品につきましては、10月18日(月)(※)に発送いたします。
 “コンビニエンスストア(払込票)払い”もしくは“コンビニエンスストア(番号端末式)・銀行ATM・インターネットバンキング払い”を選択し、10月14日(木)までに、よつ葉乳業オンラインショップにてご入金を確認いたしましたご注文につきましては、10月18日(月)(※)に発送いたします。10月15日(金)以降によつ葉乳業オンラインショップでご入金を確認したご注文につきましては、別途Eメールで商品お届け予定日をご連絡差し上げますので、よつ葉乳業オンラインショップからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

 (※)お届け希望日を指定していただいている場合には、ご希望日にお届けできるよう発送いたします。指定していただいたお届け希望日の到着が難しい場合には、別途担当者よりご連絡差し上げます。

                         以上

一覧へもどる