Gloabal site

お問い合わせ

お知らせ

ミルク&パフェよつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店閉店のお知らせ

2021年12月3日

2021年12月3日

2021年12月3日

お客様各位

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店閉店のお知らせ

 平素より、「ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび当店は2021年12月19日(日)をもって、閉店する運びとなりました。急なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、開店以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
 札幌パセオ店は閉店となりますが、現在、札幌駅近郊にて新店舗オープンに向け準備を取り進めております。詳細につきましては、後日ホームページにてご案内いたします。
 なお、札幌パセオ店のポイントカード及び「お食事券」につきましては、新店舗においても引き続きご利用いただけます。また、このたびの閉店に伴い、「2022年福袋」の販売はいたしませんので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては、店舗スタッフまでお問い合わせください。
 これからも、酪農家とお客様を結ぶ架け橋として、「北海道のおいしさを、まっすぐ。」お届けして参りますので、よつ葉商品をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 以上

一覧へもどる