Gloabal site

お問い合わせ

お知らせ

当社直営店舗 ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年1月13日

2021年1月13日

各位

よ­つ葉乳業株式会社

当社直営店舗 ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店における

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

 平素よりミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 弊店札幌パセオ店におきまして、2021年1月12日(火)、従業員1名の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。当該従業員は、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒等の感染拡大防止策を順守しておりました。

 当該従業員の勤務歴及び感染確認の経緯につきましては、以下の通りとなっております。

 1月8日(金)  最終出勤日
 1月10日(日) PCR検査実施
 1月12日(火) 陽性判明

 当該店舗につきましては、お客様と従業員の安全に万全を期すため、1月12日(火)に臨時休業し消毒作業を実施いたしました。なお、当該従業員の他に感染者は確認されておりません。営業につきましては、1月13日(水)11:00~21:00 より、再開いたします。

 現在、ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージでは、店内の消毒をはじめとする感染防止対策の強化や、従業員の健康管理の徹底はもとより、お客様にもマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保等にご協力いただきながら安全対策を実施しております。今後もお客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の抑止のため関係各所と連携し対応してまいります。

 お客様には大変なご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 ※プライバシー保護の観点から、感染が確認された従業員の年齢・性別等については、公表を差し控えさせていただきます。

                         以上

一覧へもどる